「Repezen Foxx」のDJ社長(30)が27日、レペゼンの公式ユーチューブチャンネルの生配信で次期衆院選での出馬を表明した。
タイに滞在中のDJ社長を訪ねたのはNHK党の立花孝志党首(55)。来年の統一地方選で、立花氏が企画している歌って踊れて政治をするアイドル発掘プロジェクト「政治家女子48」で、DJ社長に審査員やプロデューサー就任の打ち合わせのハズだったが、立花氏は以前から熱望している衆院選への出馬を打診。するとDJ社長はあっさりと衆院選の出馬を決断した。
DJ社長は「(出馬は)ファンの中でも応援するかしないかになる。政治家をメインでやるつもりはないがアーティスト世界一、若者に夢を与えるという中での一環」と決意した理由を説明。
政治は全くの素人で、生配信中にも出馬には反対意見のコメントが投稿されたが、DJ社長は「政治をまじめに考えたことがないが、ユーチューブも音楽も詳しくないのに独学でやってきた。海外進出もそう。(政治も)ちゃんとやります」と腰掛けやネタではないと力説した。
からの記事と詳細
https://ift.tt/t4DnzHb
エンタメ
Bagikan Berita Ini
0 Response to "DJ社長が衆院選に本気で出馬を表明「若者に夢を与えたい」 - 東スポWeb"
Post a Comment