MCを務める麒麟・川島明(43)のコロナ感染を受けて、連日違うMCが登板し、混迷する「ラヴィット!」(TBS系)だが、7日放送の回はまさかの2人が登場し、ますますカオス化している。
7日にMCとして登場したのは、東野幸治(ライト東野)と藤井隆(レフト藤井)の「あらびき団」(TBS系)のMCコンビ。12日のゴールデン帯に「あらびき団」の特番が放送されることを受けての登板となった。
川島の休養以降、「ラヴィット!」のMCはレギュラー陣が持ち回りで務めているが、ただでさえルール無用の〝大喜利番組〟と化している番組を仕切るのは至難の業。東野も「ネットニュースになるっていう噂は知っているんです」とスタジオをわかせた。
さらにゲストには〝大人の事情〟で出演できないおいでやす小田(43)の代わりにレイザーラモンRG(47)が出演。しかし朝ドラが終わったタイミングで本物の小田が登場したことで、小田とRGの〝大声つっこみ〟が飛び交うカオスぶり。コロナ感染対策もあったものではない状況となった。
からの記事と詳細
https://ift.tt/BGgA59k
エンタメ
Bagikan Berita Ini
0 Response to "「ラヴィット!」カオス化で共倒れの危機!? 連日違うMC登板…コロナ対策意味なしの〝大声つっこみ〟も - ZAKZAK"
Post a Comment