一足先に映画を見た観客からの「アクションで泣いた」という声に吉沢は「うれしいですね」とにっこり。「アクションってどうしてもアクションになっちゃう。お芝居を忘れがちなんですけど、今回の映画はエモーショナルな感情を爆発させながら、もう手とか関係ないというのが多かった」としみじみと語った。 「ネタバレになりそうですけど」と続けると、北村匠海と山田裕貴が「やめましょう!」と止めに入る場面も。その後、吉沢は「虹郎とバチバチにやるんですけど、そのときの虹郎が本当にすばらしくて、当たるんじゃないかくらいのスピードと距離感でやっていたんですけど、全部受け止めてくれてカバーしてくれて。本当にすばらしい役者だと思います」と村上に感謝を伝えた。
すると、山田裕貴(32)が「虹郎、見ているんじゃない?」とカメラ越しに手を振った。北村匠海(25)も「虹郎、そろそろ出て来いよ!」とエールを送り、吉沢も「一緒にゲームやろう」と声をかけた。
同映画は、和久井健氏の漫画『東京卍リベンジャーズ』が原作。人生どん底のダメフリーター・タケミチ(北村)が、中学時代に付き合っていた人生唯一の恋人・ヒナタ(今田美桜)を救うため、過去に戻って元凶となる東京卍會の凶悪化を食い止めるために奔走し、逃げ続けた自分を変える“人生のリベンジ”に挑戦する物語。2021年7月に映画『東京リベンジャーズ』が公開され、今年4月からは2部作の前編となる映画『東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編 -運命-』が公開されている。 イベントには、今田美桜(26)、眞栄田郷敦(23)、清水尋也(24)、永山絢斗(34)、高杉真宙(26)、間宮祥太朗(30)、英勉監督(55)のほか、劇中に登場する芭流覇羅メンバー20人、東卍メンバー20人が集結した。 ★YouTube公式チャンネル「ORICON NEWS」からの記事と詳細
https://ift.tt/VdC23f8
エンタメ
Bagikan Berita Ini
0 Response to "吉沢亮、“バチバチ”だった村上虹郎に感謝「全部受け止めてくれた」 北村匠海&山田裕貴も復帰待ち望む「そろそろ出て来いよ!」 - ORICON NEWS"
Post a Comment